【KIRIN Home Tap】QoLを高める最新サブスクサービス

自宅で過ごす時間が増えたことに伴い、お金をかける場所もまた自宅で過ごす時間の中で使いたいという人が増えてきました。

そこでこの記事では、自宅で体験できる最新サブスクサービスについて紹介します。

スポンサーリンク

サブスクサービスとは

サブスクとはサブスクリプション(=Subscription)を略称であり、分かりやすく言えば定額課金のことを指します。

言葉自体は徐々に浸透していますが、サービスとしては以前からあるもので、例えば、新聞紙の購読などが該当します。

似たようなものとしてはリカーリング(=Recurring)というものがあり、こちらは電気代や水道代など、月々に支払いが発生するものの負担額が利用内容によって変わるという差があります。

サブスクリプション定額料金を支払いサービスを受ける
リカーリング:サービスの利用内容により支払い額が変化する
 

つくりたての生ビールをご自宅へ キリン HOME TAP

キリンは、つくりたての生ビールをご自宅へ届けるサービスとしてHome Tapというサブスクを提供しています。

コンセプトは「Tank to Glass」。タンクから、グラスへ。
グッドデザイン賞を受賞したおしゃれなビールサーバーとペットボトルビールがセットで届けられ、最高の品質が保たれた状態でビールを楽しむことができます。

おうちで楽しめるのはもちろんのこと、新型コロナウイルスが収まれば家族や友人と行くキャンプなどで活躍すること間違いなし!

KIRIN Home Tap
https://hometap.kirin.co.jp/beer/

販売中の商品(2020年6月現在)

キリンの一番搾りプレミアムを初め、季節限定ビールなども味わうことができます!

現在発売中の商品は下記の通りです。

  • 一番搾りプレミアム
  • ブルックリン ブルワリー ブルックリンラガー
  • ブルックリン サマー エール
  • インディア・ペールエール

料金体系

キリンホームタップの料金体系は月額基本料金と基本ビール料金の2つがセットになります。月額基本料金は2,900円(税抜)で、基本ビール料金はビール1Lを2本が月2回届き4,600円(税抜)となります。

また、ビールをたくさん飲まれる方は月4セット(8本)コースがお得です!

1年間月4セットご購入頂いた場合、月4セットコースの方が9,600円お得!
 ・月2セット(4本)コース:ビール1セット当たり2,300円
 ・月4セット(8本)コース:ビール1セット当たり2,100円
 

もちろん、お好きなタイミングで1L×2本単位から注文することもできます。

更に今ならご友人を招待することで、招待した方された方両方に3,000円分の割引クーポンが貰えます!是非活用しましょう!

サブスクでより快適なおうち時間を過ごそう!

この記事では注目されているサブスクサービスについて紹介しました。
本当にオススメ出来るサービスを紹介していきたいので、不適切でどんどん更新していきたいと思います!

コメント